
  • --/--/--(--) --:--:--


バイクねたがないので、現在の秋田の状態を

  • 2012/02/06(月) 21:33:26

写真にとってきたよー♪もちろんドール同伴さ(キラッ☆ミ
人形が苦手な人は見ないでネー♪

上2枚は仁別という山の中でござる。そのむかし、豊臣秀吉が伏見城を作る際、秋田杉を所望され、秋田氏が北前船で出荷したという。

P2054743.jpg
P2054748.jpg

これは俺の家の庭。
P1294730.jpg
P1294728.jpg

どう見ても雪女です。本当にありがとうございました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この積雪量・・・生命の危機を感じる。
道端で寝ると死ぬ感覚、やべぇ。


コタツ&ノーパソでヌクヌクっていたい気持ちがわかるわ(^^;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2012/02/06(月) 23:09:34
  • [編集]

今年もドカ雪みたいですね~^^
自分の実家の新潟も相当降っている模様です。
Newマシン決まったのですね!いいな~GSXR1000!^^
雪融けが楽しみですね!

  • 投稿者: Rairen
  • 2012/02/06(月) 23:15:41
  • [編集]

画像で見るとすごいです
例年より多いのでしょうかね
春まで跨いでイメトレですね(^_^)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2012/02/07(火) 17:33:46
  • [編集]

>かすにゃん
雪国じゃ、意外とコタツってないんだぜ?だってストーブで部屋を暖めるから。

>Rairenさん
今年の秋田市は去年の3倍ほど降っているそうです。新潟も大変だという情報を聞きますね。雪害がないことをお祈りいたします。
GSXR1000とは長く付き合うつもりなのでばらばらにしたりはしないように気をつけたいと思います(^^;

>はっちゃんさん
今年は雪も多いし、とにかく寒いです。秋田は風が強いので気温が他のところより少し暖かめでも体感温度は・・・
暖かいといってもマイナスですけどね(^^;

  • 投稿者: tocci
  • 2012/02/08(水) 19:51:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

