
  • --/--/--(--) --:--:--


メンテナンス

  • 2012/03/22(木) 23:29:56

やってないけどやるよ!
改造する前に基本を抑えなきゃね!

というわけで思いついたから防備録。

チェーン掃除
フルード全交換
エンジンオイル交換
クーラント交換
洗車


さて、今日は10度くらいになってぽかぽか陽気でした。
そろそろ・・・

おれのGSXが火を噴くぜ!

噴いちゃだめだけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよですね(^_^)
楽しみですね!
自分もSS欲しくなってます(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2012/03/23(金) 21:31:08
  • [編集]

いよいよでございます!
(実は先週、コソッと家の周りを回ってきてしまいました^^;)
とは言ってもこちらはまだ雪が降ったりしてますので、あせらずのんびりと行きたいと思います。

  • 投稿者: tocci
  • 2012/03/24(土) 20:11:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

