
  • --/--/--(--) --:--:--


プラグとエアクリーナー

  • 2012/03/25(日) 19:42:19

プラグは注文しないとこなそうなので、激務の合間を縫って注文しに行こう。
エアクリーナーはなじみのバイク屋さんに頼もう。

で、フルードだけどエアーコンプレッサー使うタイプの道具を見つけたのでそれを買って交換。
やはり一家に一台エアーコンプレッサーだね!D.I.Y.グッズの重鎮だな!

で、余裕ができたらキャリパーをMOSキャリパーにしたい。キャリパー自体のフルード容量が小さい気がする(ちゃんと調べてない)けど、MOSキャリパーを使ってるバイクのマスターシリンダー径が他と違ったりするので本領発揮するにはマスターも交換だにゃ。

あと、R1のスロットルアッシーがぽん付けで若干ハイスロになるようだ。

何でMOSキャリパーか?そりゃモノブロックだし何より好きだからね。
やるならマスターも合わせて交換かな。そうなるとブレーキホースとかも絡んでくるから、バイク屋さんと相談しながらの実行だな。

正直、プラグ交換も面倒なのでバイク屋さんに頼みたいでござる。

働きたくないでござる!


今日156のオイルフィルターを国産品で流用するつもりで車用品店にいったら、ボッシュの適合品が置いてた・・・。ディーラーもない田舎で誰が買うんだよ・・・

俺が買ったけどね!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆっくりですが春が近づいていますね!
ヤマハパーツが流用できるんですね~
MOSいいですね(^_^)
サーキット走るようになって
すっかりSSが欲しくなってしまいました(*_*)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2012/03/27(火) 21:56:05
  • [編集]

今日はだいぶ暖かかったです!
MOSは大好きです♪

うちも大きいサーキットが近所なら、サーキット専用にレーサーほしいです♪

  • 投稿者: tocci
  • 2012/03/29(木) 20:22:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

