
  • --/--/--(--) --:--:--


プラグ注文してきた。

  • 2012/03/29(木) 20:26:27

GSXのプラグを発注してきました。
やはり在庫ではなかったので取り寄せてもらいます。

今週は作業しないので、来週届いたら交換しようと思います。

で、天気もよくなってきてテンション上がり気味だったので156のプラグも発注しました。
直4なのに8本プラグが必要なわけの分からないエンジンでいらっとするのですが仕方ないですね。
メンテナンスノート見てもプラグ交換した形跡がないですし、こういうことは気分が乗ってるうちにやらないと。

さて、156とGSXに入れるオイルも買ってくるぞー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええー4本じゃなく8本ですか!!
なんでだろう!!
いろいろやってそろそろ出撃開始かな?

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2012/04/01(日) 06:06:51
  • [編集]

俺のalfa156はツインスパークエンジンといって、1シリンダーにプラグが2本刺さるんです。古い設計のエンジンですがV6の陰に隠れて、もうひとつの伝統的なエンジンですよ♪ですので直4なのにプラグが8本なんです。

  • 投稿者: tocci
  • 2012/04/02(月) 20:20:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

