
  • --/--/--(--) --:--:--


任意保険に入った!

  • 2012/04/11(水) 19:40:03

今日から乗れます!

土砂降りだけど。

で、14日の土曜日にプラグを交換してもらおうと思っているので、明日バイク屋さんに電話しておこう。
バイク屋さんととはっても、テクニカルショップ的なお店なのです。

うはは、うはうは!やっとライダーとして復活だぜ!!


テ ン シ ョ ン あ が っ て き た 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【任意保険に入った!】

今日から乗れます!土砂降りだけど。で、14日の土曜日にプラグ

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/04/11(水) 20:01:39

この記事に対するコメント

いよいよ春ですね!
楽しみですね(^-^)
さすがに雪はもう溶けたのでしょうかね?

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2012/04/11(水) 21:26:50
  • [編集]

春の交通安全期間ですから、
気をつけながら・・・ね!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2012/04/13(金) 20:03:59
  • [編集]

はっちゃんさん
もうすぐです!でも桜はまだです・・・

  • 投稿者: tocci
  • 2012/04/15(日) 17:20:03
  • [編集]

かすにんさん
まぁ、公道ではおとなしいものですよ、はい♪

  • 投稿者: tocci
  • 2012/04/15(日) 17:20:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

