
  • --/--/--(--) --:--:--


プラグとエアクリーナー交換しました

  • 2012/04/15(日) 17:23:52

バイク屋さんに行って技術を借りながら交換してきました!
プラグは純正のNGK(スズキで買ってないから純正とは言わないの?)とエアクリーナーです。

で、交換したら

ハンチングが収まりました。ひじょーに快適です。

ちなみにエアクリーナー交換前のは↓
DSCN0657.jpg
きたない・・・

交換後に様子を見ながら帰ってきたのですが、調子いいです!
さて、来週あたりから体を慣らすためにそのへんをぶらぶらしてこよっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっとこれ、汚すぎだろwwwww


も~ストキャ氏の次のバイクが心配だわ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2012/04/15(日) 21:56:21
  • [編集]

そうだよねー(棒
まぁ、これからは年1回交換でもいいかなと。
シーズンインするときに交換しちゃえばすっきり!

  • 投稿者: tocci
  • 2012/04/17(火) 12:54:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

