
  • --/--/--(--) --:--:--


kx125走り出すまで一苦労

  • 2013/03/23(土) 16:53:20

まぁ、ある程度わかってて買ったんですけどね。
中古なんで。

で、今日はエンジンをかけてみたのですが1速に入れるとエンスト!
走れない・・

クラッチワイヤーなど調整してみたのですがだめ。ぜんぜんだめ。
そうこうしているうちにストキャ氏登場

んじゃ、クラッチの状況確認するためにクラッチカバーはずすべということになってはずしてみたら・・・
IMAG0226.jpg
クラッチ板とスペーサー(正式名称がわからない)の間にグリス状態のミッションオイル(だったもの)が!!

そうそう、実はね・・一回目にオイルを抜いたときに「でろぉおおお」ってでてきて(・・・グリス?)とかおもったのですよ。
そのあと3回ほどオイル交換してやっと綺麗なオイルが出てくるようになったなぁとおもったら肝心なところが綺麗になってない。

んで、ばらす工具もなく雪も降ってきたので今日は撤収。
明日ばらして掃除して組み付け直して・・という感じですわ♪
IMAG0225.jpg
ミッション用のオイルってエンジンオイルでいいんだよね?ね?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりの書き込みですねぇ
状況確認の時に少しだけ動画を取らせてもらったので
ここにUP先書き込んどきます
UP先が2525なので、アレルギーがある方はCTL+ALT+DELで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20413097

  • 投稿者: すときゃ
  • 2013/03/23(土) 18:51:06
  • [編集]

ちゃんと走れるようになってよかったズラ!!

  • 投稿者: tocci
  • 2013/03/24(日) 17:54:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

