
  • --/--/--(--) --:--:--


kx125走れるようになりました

  • 2013/03/24(日) 18:02:09

今日も朝からKX125をばらしました
クラッチ板をとめてる4本のねじをはずして・・

でろぉ・・・

うん、こりゃだめだね。
クラッチ板もその間のプレートもちょっと焼けてるような感じ。
そしてクラッチボスにも劣化が見られたので、いずれ交換ですな。

とはいえ、じゃぁいつ走るの?今でしょ!

というわけでばらしてお掃除お掃除。
んで、キレイキレイになったものを元通りに戻して・・・

昼飯をはさんでエンジンをかけて

やった!!走れてるぞジョジョー!!

今日はこんな感じで終了でございました

次回からのメニュー

1.穴の開いてるチャンバーを交換
2.エアクリーナー掃除、もしくは交換
3.キャブ周り掃除、もしくは交換
4.チェーン周り掃除、注油
5.軽トラを借りて移動して、車体全体を清掃および試走

こんなところかな
IMAG0228.jpg
ストキャ氏のKTMと並んで一枚
IMAG0233.jpg
KTMのオサレ感パネェっす


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グラフィック買えば何とかなる!

ただ、お洒落しても泥まみれになるからね

その辺はあまり意味ない(;´∀`)かと。


ウェアにかねかけようぜ

  • 投稿者: かすにん
  • 2013/03/25(月) 07:18:11
  • [編集]

ウェア欲しいのです。カワサキ車だしモンスター的なものがほしいのですがたけぇ…

ここは芋ジャーで(ry

  • 投稿者: tocci
  • 2013/03/27(水) 11:35:08
  • [編集]

ばっきゃろーー
芋ジャーでもピンキリだろーが!



ここはブルース・リーっぽく。
もしくはキル・ビル

  • 投稿者: かすにん
  • 2013/03/29(金) 08:53:34
  • [編集]

トラッカージャージ!!
ヤッチマイナー!

  • 投稿者: tocci
  • 2013/03/31(日) 19:05:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

