
  • --/--/--(--) --:--:--


オートグリムとチャンバー

  • 2013/04/14(日) 17:46:19

昨日今日にかけてちょいちょいとKX125進展

チャンバーをはずして割れのチェックしてみたけど、一箇所だけだったな
そこも液ガス塗ればなんとかなりそうだし

というわけでチャンバーの取り付け口からカーボンが噴出していたという素敵仕様のKX125です

で、はずしたチャンバーに怪しい液体をたっぷり入れて1日放置して、今日流してみた結果

なんか軽くなった!!

中のカーボンがいっぱい取れたと思います

というかキャブのセッティング、濃いんじゃねーの?エアクリーナー掃除しないとだめかしら
エアクリーナーは2つくらい買って使いまわすのがよさげ

あとは156をオートグリムでぺかぺかにしました
ストキャ氏、どうもでした!

いつもどおり、画像はない


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃんぱーは買ったほうがいいよ!!
新しいと割れずにへこむから、長持ちするから
損することはないぜ!!


その自体のやつが売っているのか・・・それが判らないが(^^;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2013/04/14(日) 18:50:40
  • [編集]

た、たぶん大丈夫だ!(白目

割れてるというか溶接の継ぎ目がはげてるというか・・・kawasakiだぜヒャッハー!

セレナのハイルーフ、ちょくちょく見かけるしお値段もそこそこの玉が多くていいっすな♪
ハイエースかセレナかで迷ってます・・・

  • 投稿者: tocci
  • 2013/04/14(日) 19:31:49
  • [編集]

トランポは、安い方をおすすめするよ!
やっぱ、初めてだからね。
なにか必要なのか、わからないっつーより
どのくらい続けるのかが分からないからね(;´∀`)
コレばっかりは、個人の問題だから自分で考えて覚悟するしかないよね。



わっちは次はハイエース。


なせなら


彼もまた大切な(りゃ

  • 投稿者: かすにん
  • 2013/04/15(月) 08:26:27
  • [編集]

今後を考え、今はハイエースを考えておりまするww
というか、ハイエース、種類がいっぱいあって何がなんだか状態ですわ・・・

  • 投稿者: tocci
  • 2013/04/16(火) 20:11:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

