
  • --/--/--(--) --:--:--


だいぶ

  • 2006/08/25(金) 22:34:46

R1のフロントのセッティングが決まってきましたが、1週間ほど乗ってみて、もう少しフロントを沈みやすくしてみます。ダンパーを緩めるんですね。

にしてもかなりいい感じです。 きっと、もっとうまい人が乗るといろいろぼろが出るのでしょうけど、おいらにはおいらのセッティングがあるし、良い方向を向いているので、このまま煮詰めてみたいと思います。

GPRαー10の寿命が気になります。
ちょっと走っただけで、なんか溶けてる…orz 5000キロは持ってください、とお願いしたくなります。
タイヤのグリップや形状はかなり好きなので、あとは寿命。
どうなることやら…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!!
タイヤの寿命は重要ですよね~。
走り方によると思いますけど、自分のPPはもうすぐ5000キロですが割と残っていていい感じです(^^)
サスセッティング頑張ってくださいね~♪

  • 投稿者: dero
  • 2006/08/26(土) 00:43:07
  • [編集]

こんばんにゃ!!
PPは、おいらの周りでもグリップするし寿命は長いし、と評判です。
ただ、おいらは天邪鬼なので、GPRαー10を選びましたが^^; 
こちらはバイクに乗れる期間が長くて3ヶ月なので、雪が降るまで持てばいいかな?とか思ってます。いい感じですよ~^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/08/26(土) 19:41:58
  • [編集]

あらら^^; あと3ヶ月ですね^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/08/27(日) 13:39:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

