
  • --/--/--(--) --:--:--


kx125のチャンバー

  • 2013/04/29(月) 13:28:28

はずしてカーボンお掃除して取り付けようとおもったら・・・

エンジンにあたるぅうう!!
うーんと悩んだ挙句、棒を突っ込んでおりゃって広げてばっちりつきました♪
液ガスもたっぷりぬって排気もれなしッツ!!

あとはラダーをゲットしてとりあえず軽トラをレンタルしてデビューですな♪
P4280008.jpg
P4280006.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!楽しそうなマシンですね~
125なら軽いしパワーもそこそこで色々遊べそうです!
レーサーだとパワーもバリバリでしょうか??
ご近所に遊べそうなコースあるのですか?デビュー楽しみですね^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2013/04/29(月) 22:46:27
  • [編集]

Rairenさん

返信遅くなりましてすみません。
軽いしパワーもありそうなのですごく楽しみです♪

近場にだれもいない砂浜とかいっぱいあるので、いろいろ遊んでみたいと思います♪

  • 投稿者: -
  • 2013/05/18(土) 16:22:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

