
  • --/--/--(--) --:--:--


DUCATI

  • 2013/07/04(木) 20:18:01

にまたがってしまった・・
すげーしっくり来るポジション・・・

思わずにやっとした・・・

ぞくっとした・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たいへんご無沙汰しておりますm(__)m
仕事が忙しくてなかなかバイクも乗れません(ToT)
ドカは何にまたがったのですか?
先日1199のレーサーにまたがったのですが・・・
僕もにやけました(^_^)
ぱにがーれ欲しいなあ・・・(無理ですけど)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2013/07/16(火) 22:16:38
  • [編集]

>はっちゃん様
ご無沙汰しております
俺もバイク禁断症状が出そうです!

ドカティは1098でした♪
少し長めのタンクがいいですね^^

パニガーレですか!?
あのマフラーさえなければ・・と思います^^;

  • 投稿者: tocci
  • 2013/07/18(木) 08:08:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

