
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は祝日なので

  • 2014/09/23(火) 19:01:20

リアホイールのベアリングなどを見てみました
ブレーキ側のほうが汚いな。これは洗車しづらいのと関係がありそう

というわけでいつもどおり写真はないのですがキレイキレイして大量にグリスをぶち込み組みなおし

その後は所用でお出かけしたので、リアブレーキレバーの付け根のグリスアップで今日は終了

土曜日はスイングアームばらしグリスアップ、リンク周り状態確認、ステムベアリンググリスアップと行きたいと思います


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早く作業記録用のコンデジ買われいw

先週のtocci殿(今日のわんこに語感が似てるのはry
1lap https://www.youtube.com/watch?v=_STdTTNqYYQ
跳んだが…着地が痛そう https://www.youtube.com/watch?v=3TWTvgAQGYc

自分はこんな感じで…
1lap https://www.youtube.com/watch?v=PTwZEE9d3Wg

一応720Pで見れるんやで、くっそ重いけど

  • 投稿者: StrayCat
  • 2014/09/23(火) 20:45:43
  • [編集]

週末給料日だからgkbr(給料が出るとはいってない)
って俺がもうヘロヘロになってるときじゃないかー

  • 投稿者: tocci
  • 2014/09/23(火) 21:51:43
  • [編集]

よし、次は俺のケツにグリスを入れろ。


・・・ん、いい具合だ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2014/09/24(水) 20:19:59
  • [編集]

ホモはホモスレへ!!!

  • 投稿者: tocci
  • 2014/09/28(日) 19:50:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

