
  • --/--/--(--) --:--:--


初のモトクロスレース参戦!!

  • 2014/10/20(月) 20:16:56

をしてきました。
2ヒート制でおらがエントリーしたのはトレール&ビギナークラス

第一ヒートはスタート後かなりよいい位置につけていたのですが、前走者をぬこうとして激突→俺転倒→バンバン抜かれる・・・orz

びりっけつかと思ったら下から数えたら早い位置におりました

第2ヒートは転ばないように気をつけようとか考えているうちにスタートで出遅れました
2週位してから前走者に引っかかり何とかぬけたら、第一ヒートでぶつかったおじさんが前にいる・・
このおじさんにふたをされる形でそのままゴール

総合的には中の下で終わりました(白目

楽しくも悔しいレースとなりました
やはり大人数で走るのは楽しいなぁ

KX250Fはたぶん不満たらたらな速度だと思うけど、日曜日までの俺ではこれが限界
次はもっと上の位置を狙い会津の変態おじさま(失礼!)と戦い勝てるようになりたいと思います


あー楽しかった!!






くやしいなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

tocci殿乙ですた、オラも疲れたっす
ただいま、ヘッドカムの編集&エンコしてるので
後々後悔、モトイ 公開するっすYo
しょぼいけど
ちな、リザルト クラスはtocci殿といっしょっす
1ヒート目中盤チョイ下(あくまでも本人の主観です)
2ヒート目…リタイア?てか離スプロケ(w
だったストキャです。

tocci殿や周りの方がたにモッサーもってこいよw
って言われて涙目です
リタイアの言い訳は
気がついたらスイングアームにスプロケットが刺さっていたです
見た瞬間はポルナレフさんでした
とても楽しかったですお




くやしいなぁ

  • 投稿者: StrayCat@編集エンコちゅう
  • 2014/10/20(月) 22:37:24
  • [編集]

排気量が350もあるから次は最後尾からスタートな!!!

  • 投稿者: tocci
  • 2014/10/22(水) 20:19:29
  • [編集]

#スイングアームにスプロケットが刺さっていた

何を言っているのか分からないぜ

  • 投稿者: かすにん
  • 2014/10/23(木) 00:17:52
  • [編集]

やっと編集&エンコ終わりました
ヒート1 http://youtu.be/wtuoT8vffCg
ヒート2 http://youtu.be/-HIdwAm41pI

のぞみドウリの画質、ファイルサイズに中々ならなかったorz

>何を言っているのか分からないぜ
ヒート2 11分あたりから見るとチラッと写ってます

  • 投稿者: StrayCat
  • 2014/10/26(日) 11:16:41
  • [編集]

2014/10/19
若美モトクロスバイク運動会の様子をチョコチョコUP中

https://www.youtube.com/channel/UCMbVW_kVmKa04YJOf4YN37g

  • 投稿者: StrayCat
  • 2014/10/26(日) 22:26:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

