
  • --/--/--(--) --:--:--


スキル「リアブレーキ」をてにいれた

  • 2014/11/09(日) 19:22:41

パパパパッパパッパパー♪ジャンジャンジャジャーンジャン・・・

今までの俺

「フロントブレーキ命!!フォークを突き刺すがごとくが我が所業よ!!ぐはははは!!」

ざわざわ・・・ひそひし・・・ヤダーナニアレー

えっ・・・えっ・・・・
「今日はリアブレーキの練習をします!」キリッ

というわけでどうやら基本のリアブレーキ操作を重点的に練習してきました


タイムアップしたし体力もそんなに減らないし・・・
なんかこう・・あれだね・・もっと早く誰か教えてくれよぉおおお!!!!!!

で、リアブレーキを踏みづらいというか、レバーがインに入ってるきがするのでどうにかしたい
一度、エンジンに足が挟まってアバババババ(白目)になり申した

うで上がりもそんなにしてないのでこの乗り方でたぶん正解だね!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

