スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失態

  • 2015/04/19(日) 18:25:03

プロテクターを忘れてコースに行くという愚行をしてしまったorz
もちろん、家に取りに帰ってまた戻れば夕方・・・

というわけで今日はぴんぴんなボディ状態のまま帰りました。
朝の俺にファック!といってやりたい


んでんでんで

プロテクターを新調したいのでござる

アウタープロテクターのメリット
1.ウェアが汚れづらい
2.比較的安いのが多い
3.多少体に合わなくても何とかなる

デメリット
俺の超カッコイイモンスターエナジーのジャージが見えない

やべぇ、やべぇよ・・このデメリットはやべぇ

というわけでインナープロテクターを物色中

トロイリーデザインのBG5955かFOXのプロテクターがいいかなと思っているのですが
この手のタイプは通販でギャンブルするわけにも行かないので
大手量販店があるSENDAIまで出ないといけないというクソ田舎のデメリットを存分に堪能している今日この頃です

GWにはぶらっといって買っちゃおう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アウターにシール張るとかはないの?

なるべく人に見つからない様に
グレーや濃い緑を好む林道組にはよくわからない(;´∀`)7


透明なのとかね!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2015/04/21(火) 00:40:06
  • [編集]

それでもいいんだけど、やっぱりジャージ見えたほうがかっこいいじゃん?
今も透明なプロテクター使ってるんだけど、すでに物欲が炎上してしまってですね(ボ

  • 投稿者: tocci
  • 2015/04/22(水) 20:01:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

