スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つけて走って♪

  • 2006/09/09(土) 21:16:20

いや~、もう9月なのに暑いっす。
30度ですよ?ここは北東北秋田です。
後2ヶ月もしたらこな~ゆき~♪な季節ですねぇ。
冬は冬で新しいおもちゃをゲットしたので、ちょっと楽しみです。

は、置いといて、バックステップですね。
カラーズインターナソナル(←昭和初期っぽい書き方じゃね?)のARATA君です。
取り付けに1時間以上かかりましたよ。説明書?中古品についてくるはずがない!!(爆
大体、説明書なんて途方にくれてから読めばいい。
ガチャガチャとつけて走ってみました。

取り付けのときに注意なのは、ブレーキ灯がつきっぱなしにならないように気をつけることですね。
シフトロッドの長さ調整も忘れずに。シフトチェンジができなくなります。

とりあえず閉め忘れがないことを確認して、お山にゴー♪
・・・なんだこりゃ?(爆
3年間もノーマルに乗っていたので違和感がw
でも、何週かぐるぐるしていると・・・
うーん、もう少し後ろのほうがいいかな?と思い始めたんですが、工具を忘れたのでその場ではどうすることもできず、腹減ったランプを点灯させてR1が珍しく自己主張しているので、家に帰りました(爆
明日にでもポジション変更して再度走って見ます。
ツーか、ツナギを着たくないのでぬるく走ってますが、これじゃバックステップ入れた意味ねーyo!!

逆チェンジにでもしてみるかな?(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バックステップいいですね~
自分のステップは今削れて殺人ステップになっているのでバックステップ買いたいんですが、バックステップ買うかローン返すのに貯めるか悩みどころです・・・

  • 投稿者: yama
  • 2006/09/09(土) 22:42:39
  • [編集]

え!?

夜一さんは秋田にお住まいなんですか?
来週の連休に秋田にツーリングに行きます。
同じく秋田にお住まいのhttps://plaza.rakuten.co.jp/motomax
方のプラン&ナビで男鹿半島、鳥海山に行く予定ですので、もし見かけたら声をかけて下さい^^

  • 投稿者: nokio
  • 2006/09/09(土) 23:08:25
  • [編集]

今日はホントに暑かったですね。
秋が待ち遠しい・・・

取り付けお疲れ様です!!ナイスポジションを見つけてくださいね♪
逆チェンジ、熱すぎます(^^;

  • 投稿者: dero
  • 2006/09/10(日) 01:13:50
  • [編集]

おはようございます♪
アドバイザーの免許取得に巻き込まれ早起きしてしまいました。

>yamaさん
さ、殺人ステップ?どんだけ寝せたらそうなるんですか?^^
おいらはステップ削れる前につま先が削れてきます。乗り方が悪いのかなぁ・・・。

>nokioさん
ええ、秋田市在住にございます♪
青いR1で、お尻が黒くてあおいLEDがちらついていて挙動不審であればおいらです。
男鹿半島も鳥海も景色はとても綺麗なので、お天気に恵まれるといいですね♪
太平洋側にしかすんだことのない友人に、日本海に沈む夕日を見せたら、微妙に感動しておりました♪

>deroさん
ステップが上がった分、ひざのホールドが楽になりました。ですが、もう少し後ろのほうがいいので、まだまだ調整しないといけません^^;

逆チェンジにして、気分だけGPレーサー♪
これで、ロッシレプリカに近づくのでしょうか?w
あ、走りのほうは全然ロッシぢゃないです^^'

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/09/10(日) 10:00:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

