
  • --/--/--(--) --:--:--


えっとぉ・・・

  • 2006/09/15(金) 21:26:34

諸事情により(お金の事情)、納車が遅れそうなので、先に答えをばらしてしまいます♪

シェルパです♪ スーパーシェルパというんでしょうか?
これ買うって言った後も、名前の読み方がわからなかったのは内緒です^^;

05年式だそうですが、2000キロ走ってますね。ライムグリーンです。
このシェルパは特別盆手術を施すことなくすごせそうです。
なぜかって?

オフロードバイクはさっぱり知らない世界だったんですよ。
初めてのバーハンドル。
初めての前輪21インチ♪
その他の初体験がいっぱいなので、おいらにしてみたらすでに改造車です♪

本妻と愛人がにらみ合う生活。
充実していくバイクライフと、軽くなる財布(爆

おいら4輪を買う日はくるのでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~!シェルパですか!!
高速が同系統の他のマシンより楽そうだしカッコイイので自分も狙ってました…^^;
早く納車されるとイイですね♪

  • 投稿者: dero
  • 2006/09/15(金) 23:04:09
  • [編集]

どもども♪
未開のジャンルのバイクなので、どきどきします^^
とりあえず、ウィリーとジャックナイフとスライドターンの練習をします。
次は水上バイクかな?

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/09/17(日) 14:23:26
  • [編集]

なるほど・・・

シェルパでしたか。
ライムグリーンのトレール車ってことで、KLXと勝手に思ってました^^

林道なんかを走る場合、エンジンの多少のパワーの違いを重視するより、
体格に合った車重やシート高のバイクの方が安心感は大きいですよね。
250ccトレールで倒立フォークにこだわりがなく、足付きの良さとパワーを考えるとベストチョイスかも。

  • 投稿者: nokionokio@休憩中
  • 2006/09/19(火) 11:40:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

