
  • --/--/--(--) --:--:--


まじでありえん!!

  • 2006/09/18(月) 21:05:09

こら!!G+!!視聴者なめとんのかい!!
なんで、GPクラス決勝が生放送じゃないんじゃ!!
ふざけろ!!母国開催だぞ?
夜中にVTRで再放送?どーせてめーは寝てるんだろーが!!

今からでも遅くないので番組変更しろ!!
うちはケーブルテレビで見てるんですけど、ボーリングのほうが大切ですか?G+さん。
いや、ボーリングは悪くない。これが競馬とか野球でも同じことを言います。

モータースポーツを放送してくれるのは非常にありがたいんですけど、G+のスタッフは、モータースポーツ好きじゃないんですね。
これではっきりしました。
中野選手や玉田選手が、頑張っているのに…。もちろん、国内4大メーカーの日本人スタッフ達だって・・・。
本人達が知ったら、悲しむでしょうね。

みんな、黙ってないで抗議しようよ。こっちは視聴者。お金払ってるんだぞ!! すべての望みを叶えろなんていわないから、母国GPだけでも特別扱いして欲しかった。

これって贅沢ですか?ねぇ?G+のスタッフさん?
MotoGPってその程度の扱いなんですね。
俺は怒りを通り越して、呆れてしまっています。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

激しく同意!!
つ~かN○Kさん、GPの放送やってくれんかな~?
バイクはマイナーな競技やないんよ!?

  • 投稿者: yama
  • 2006/09/18(月) 23:25:53
  • [編集]

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702

  • 投稿者: -
  • 2006/09/19(火) 00:35:36
  • [編集]

どもども♪
残念ながらバイクレースはマイナーといわざるを得ないと思います。
マイナー→メジャーになるには、まず露出が必要かと。

確かにNHKさん(でいいですよね?)で放送してもらえれば、これほどうれしいことはないです♪受信料だってきっちり払いますよ♪

おいら、珍走がいまだにいる原因の一つとして、車やバイクが嫌われ者だからだと思います。おいらはバイク大好きですが、珍走は死んでもいいと思ってます。
だから露出を増やして、みんな真剣にレースしてるんだ、ただの暴走行為を繰り返しているんじゃないだってことを理解してもらうことが大事だと思います。

G+は、今回愚行を犯しましたが(おそらく番組変更はないでしょう)、来年はこんなバカなことをしないことを願ってます。掲示板が更新されないのは苦情の書き込みが多いからでしょうか?サーバーパンクしてたりして♪

ほんとにNHKさんで考えてくれないかな?おいら受信料払ってますよ~?

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/09/19(火) 20:45:09
  • [編集]

G+ほんとひどい仕打ちですね(*_*)
契約はしていないですけど…
多分ですが、モトGPはG+じゃなくてフツーの電波でやるからでしょうね。
でもお金払ってる人からすれば憤るのも無理ないですね!!

自分は見に行くつもりでしたが、どうしても外せない用事が出来てしまい、行けなくなりました。
残念・・・

  • 投稿者: dero
  • 2006/09/20(水) 00:47:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

