スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


青山選手おめでとう!!

  • 2006/09/24(日) 15:56:57

青山選手は2連覇ですね♪
おめでとう!!
スタートでちょいと出遅れた感がありましたけど、そこから追い上げ!!

まだ若いので250ccクラスで、さらにKTMのマシンを煮詰めていくのでしょうけど、否応無しにMotoGPクラスへのステップアップを望んでしまいます。

中野選手は惜しいところでしたね。
無理をしてでもセテを抜きたかったんでしょう。
結果は転倒ですが、今日のカワサキのバイク、決して調子が良いわけではなさそうでしたので、無理をしていないとヘイデンに抜かれかねなかったのかもしれません。
まず、今は休んで、次のレースに向けて対策を練って欲しいです。
おつかれさまでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
青山選手すごかったですね!
あの号泣は印象的です。
玉田選手は予選でタイヤウォーマーが使えてなかったみたいですがそんなことってあるんですね^^;

しかし放送直後の番宣で、暴走族(バイク)の取り締まりが流れるっていうのはなんだかなーって感じですorz

  • 投稿者: dero
  • 2006/09/25(月) 23:20:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

