スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウィリー

  • 2006/09/26(火) 21:07:55

昨日、会社の帰りにウィリーしました。
前前から、ハイパワーで軽いバイクはアクセル開けるだけで浮くと聞いていたのですが、おいらはびびり~なので、そんなにがばっと開けれませんでした。

しかし、昨日は違いました。
というか、なぜか、がばっと開けたくなって、交差点を左折、横断歩道を越えたあたりでがばっ!!

ビョイ~ンと上がるフロント。
まぁ、たいしたこと無いですが、なんとなくコツをつかんだので、休みの日にでも人気の無いところで練習します。

だんだんライディングの傾向が
前 ひざ擦りアンドハングオフ
今 ドリフトアンドウィリ~
になってきました。

だんだん、自分がわからなくなってきました♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ttp://www.gotouda.org/の人がグースでドリフトの練習してますよ~。
しかしリッターマシンでドリフトは一歩間違えれば・・・・

  • 投稿者: yama
  • 2006/09/26(火) 21:57:21
  • [編集]

どもども♪
この人って、梨本塾にでてる人ですよね?
リッターマシンでのドリフトはいきなりは怖いので、シェルパで練習してからにします。
まずはウィリーしながら安定して走れるようにがむばります♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/09/27(水) 20:14:53
  • [編集]

梨本塾は知りませんでしたねぇ。
たまたま以前ネットサーフィンで見つけたんですよ~。
最近見たらドリフトの動画がUPされてたので「すげぇ~!」と思ってるんですが自分は絶対出来ないなと(^^)

  • 投稿者: yama
  • 2006/09/28(木) 21:57:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

