
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりに

  • 2006/10/09(月) 18:52:14

山にいって走りました。
ほんと、久しぶり。

途中で、TL(スズキの2気筒バイク)と会ったんですけど、どうして、こう、2気筒バイクはドドドドッとうるさいのかと^^:

で、やっぱり、1速40キロ前後から、がばっとあけると、ウィリーしますね。
危険なので、良い子も悪い子も真似しないでください(爆

でも、2気筒バイクもいいかも。
アドバイザーが、GSX買うみたいだし♪

ここは一発、アプリリアでも…?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

知り合いがTLの輸出車に乗っていますが、あのバイクは速いらしいですよ。
200Km/hからが伸びるとか(サーキットのお話)

  • 投稿者: yama
  • 2006/10/09(月) 22:50:44
  • [編集]

そうですね~♪
はやかったですよ^^

一応おいらだって気合入れて走ったんですよ^^;
地元で負けるわけには行かないでしょ?(なにが?^^;)

TLの人に、コーナリングスピードは十分だから、あとはもっと腰を落として、遠くを見なさいと言われました。
まだまだ修行中の夜一でした^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/10/10(火) 20:16:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

