
  • --/--/--(--) --:--:--


まさしく

  • 2006/10/11(水) 20:35:19

化物(ケモノ)じみてきました、R1。
07年のモデルですよ^^

どうせなら、もっとルックス変えてもよかったんでない?
マイナーチェンジとは呼べない変更内容ですし♪

…5バルブが4バルブになったってことは、ロッシの好みに合わせて開発したってことですか?ヤマハさん。

それはそれでいいんだけど・・・なんだか納得しがたい夜一でした。

狙ってる09年式がM1みたいな音になったらどうしよう^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもです♪
すごい変わりようですよね!
180馬力にスリッパークラッチに電子制御etc...
サーキット志向が一層強まったって感じですね。

09年式はYZF-R8になってたりしませんかね(^^;

  • 投稿者: dero
  • 2006/10/12(木) 00:38:37
  • [編集]

どもども♪
R8っすか?^^;
WSBが800になれば、そうなってしまうかもですね^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/10/12(木) 19:01:10
  • [編集]

これからMoto GPも800になるらしい?からレプリカも800クラスが出のでは?
それはそれで楽しみ♪

  • 投稿者: yama
  • 2006/10/12(木) 22:24:33
  • [編集]

どもども♪
おいらは、中野選手がホンダに行ってしまうことがちょっとかなしいです^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/10/15(日) 21:26:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

