
  • --/--/--(--) --:--:--


ステッカー作成!!

  • 2006/10/15(日) 21:25:16

デザインカッターでしこしこと作りましたよ♪
けっこう楽しいんですけど、せっかちなおいらは、安い機械を買ってつくろうかと決心しました。

一応、貼ってみたステッカーの写真を上げます。
おいらのような、ド素人がやってもこんな感じでできますよ♪

むろん、アドバイザー様が手伝ってくれましたが♪

こんなかんじっす。
まず、JJ(爆) cancamは失敗したのでまたこんど^^;
jj.jpg


お次はおいらの大好きなバンド、Judas Priestのバンドロゴ♪
judas02.jpg

judas01.jpg

でかくていい感じです♪

ちっちゃいのも♪
judasmini02.jpg

judasmini.jpg


そして、おいらのもうひとつの愛器、JACKSONギターのロゴ♪
jackson.jpg

もっと大きいのを作って、やり直します。
こんなにこじんまりしたメーカーではないはずだッツ!!

Judas Priestは、いい感じです。 大きいサイズのはA4です。
ご参考までに、どうぞ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

