
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと遅くなったけど。 

  • 2006/10/31(火) 21:57:46

ニッキー、おめでとう♪

初めて見た。
アメリカ人が感動してよろけて崩れ落ちるのを。

正直、もらい泣き♪

確かに、ロッシが転んでなかったらわからなかったよ。
でも、「たられば」よりも、結果が大事。
転ばないよう、遅れないよう、最後まで走りきったニッキー。

周りは壮絶なバトルの末に結果が出て欲しかったのかもしれないけど、淡々と、しかし確実に、チャンピオンの座を目指して走ったニッキー。

なんか、今年もロッシが主役だったけど、いろんなプレッシャーがいつもまとわりついたと思うけど(特にペドロサの存在w)、ずっとずっと、きっとこつこつと頑張ってきたニッキー。

漢(おとこ)じゃないか!!


おいらは、ホンダワークス、あまり好きじゃないけど、素直におめでとうって言いたいね。
ニッキー、ホンダワークス、おめでとう!!

そして、ロッシのあの、祝福といったらw
あの握手のシーンが、今年の最大のハイライトじゃないのか?
間違いないね。うん。

最後に・・・。
おいらはバリバリ伝説って知らないんだけど、ナンバー56でホンダって、その漫画の主人公らしいっすね?

あとで、読んでみます♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~ニッキーヘイデンが勝ったんですにゃ?
やったねニッキー!

  • 投稿者: yama
  • 2006/11/01(水) 21:51:05
  • [編集]

まいどにゃ♪
来年こそは、日本人が優勝争いして欲しいものです。
そこに最も近いのは中野選手かな?
クラスを変えれば、青山選手(お兄ちゃんの方)も近いですね♪

楽しみ楽しみ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/11/01(水) 22:41:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

