スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いいたくないが、奴は凄い

  • 2006/11/13(月) 20:51:18

誰って、アドバイザーのことなんだけど^^;

俺ができないことをやってのける。
仕方あるまい。今回は凄いというしかあるまい。

まぁ、しびれもせんし、憧れもせんがな(爆

何のことかというと、カッティングのデータ作成ですよ。奥さん。
俺は何もできなかったが(フォントを漁ってただけ)、奴はとあるデータを変換し、使えるようにしてくれました。

奴に、絵の才能と興味があれば、DTPで飯が食えるんじゃないのか?と思うのだが、奴は営業にはまったく向いていないので、口八丁な俺様がきっと手伝うことになるのだと思うと、ちょっとぞっとする♪

しかし、世界は広いし、俺にできないことをやってのける奴が身近ににいると、俺もまだまだだなと思うのだよ。

少し勉強になりました。 ドモでした→すときゃ(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもです♪
そういう人が身近にいていいですね☆
うらやましいっす!!
整備士の友達がいるといいんですけどね~^^;
あ、でもたしかそのアドバイザーさんは整備もやるんですよね?

  • 投稿者: dero
  • 2006/11/15(水) 00:07:37
  • [編集]

どもども♪
やつは整備士ではありませんが、機械系に強いので、頼りになります。
ぶん殴りたくなるときもありますが(爆←おたがいさまw
そこはガキのころからの腐れ縁ということで♪
お互い、確実に近づいてくる「三十路、独身」という言葉におびえております^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/11/15(水) 19:44:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

