スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


閉店!!

  • 2006/11/19(日) 23:08:01

今期のバイクライフは、しれっと終わってしまいました。
というのも、新しく見つけたアジトにR1をぶち込んできました。

少々名残惜しいのですが、ちょくちょく行って、メンテナンスできそうなんでまぁいいかな?と思ってます。

ですが!!

雪がふっても止まらないどころか、さらに加速しそうなのが、

ザ!!盆栽!!

なわけですよ、奥さん!!
まぁ、バイクねたは減ってしまいますので、それに代わるネタをチョコチョコアップしまっす。

冬の間は、スノースクートが、メインのネタになると思いますが、ひまだったら見てってください。

今年も残り少ないですけど、よろしく!!

PS.そろそろおいらのお誕生日です。12月です。
お誕生日プレゼントは365日受け付けておりますが、12月は
「プレゼント回収強化月間」であります。
スローガンは
「さぁ、お誕生日が近づいてきたぞ?財布の中身を確認しろ。キャッシュコーナーに走れ。トイザラスに予約しろ。ハリー!!」
です。

ご協力お願いいたします。m(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

盆栽♪盆栽♪盆栽したいけど単車がボロイ♪
といった状況のyamaです。
いや~九州も寒くなってきたな~と思ってましたがそっちは完全オフシーズンになってしまいましたか・・・
寒いのイヤだから寒くなる前にもう一度くらい遠出しようかにゃ

  • 投稿者: yama
  • 2006/11/21(火) 21:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

