
  • --/--/--(--) --:--:--


はにゃ~ん

  • 2006/12/06(水) 22:48:28

近場のスキー場が、休日はスノースクート禁止。でした…orz

しかし、蛇よりたちが悪いおいら。管理会社というか、経営者に直接電話をしてみました。

玉砕しましたw

なんでも、休日は家族連れが多いので危険な(?)スノースクートの類は極力避けて欲しいとのこと。

どこがどう危険なのか、小一時間問い詰めてもよかったんですけど、家族連れ多い→子供が多い→スクートでぶつかると大変→禁止。
こんな流れっぽいです。

スキーのストックやボードが飛んできてもいいのでしょうけど、スクートはダメらしいです。倒産しかけてる会社の考えることはわかりません。

ただ、担当者の話っぷりからすると、おいらのような問い合わせは多いみたいです。
はやく、ゲレンデを区別して滑れるようにして欲しいものです。

おいらだって、子供は好きなので危ない目にはあわせたくないですが、経営者なら、すべる場所を区切るとか、その程度の努力はして欲しいものです。
サーキットみたいに、午前はスキー、午後はボードとスクート。という感じで分けたらいいのに。

休日は早起きして、県境のスキー場に行くことになりそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだか楽しそうですね~♪
こっちは雪などほぼ無いのでつまらんです…なんてのは非雪国の考えですね^^;

その分バイクで楽しみます♪
あ、TT・つくばで1秒2台出ました。
CBRですけど…

  • 投稿者: dero
  • 2006/12/07(木) 00:13:36
  • [編集]

どもども♪
おいらのぶんまで走ってください♪
元旦ツーリングとかできるんですか?いいなぁ・・。
TT・つくばで2秒台っすか?
やばい、追いつかれる…orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/12/07(木) 20:16:14
  • [編集]

久々に

さすが御大、本陣に突撃そして玉砕ですか(プッ
行動が大胆かつ迅速ってか、(略)…ですなっって、あれ???
コメント欄TTの話題だし、ちゅうかTTのディスクデテコナイorz

  • 投稿者: すときゃ
  • 2006/12/08(金) 22:18:55
  • [編集]

追記?

♂が
はにゃ~ん
とか言うな、オタまるだしだぞ
もっとmo(以下、自粛)な



んだ・・・・かなぁ

  • 投稿者: すときゃ
  • 2006/12/08(金) 22:33:38
  • [編集]

>すときゃ
ここに書くなんて珍しいなぁ、おいw
オタとかいうなw

早くバイク買えよw
っつーか、おまいの正体ばらしていいのか?

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/12/09(土) 11:29:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

