
  • --/--/--(--) --:--:--


想いは実を結び運命の歯車を回し始める

  • 2006/12/24(日) 12:50:16

メリークリスマス♪
ちょっとロマンチックな題名にしましたが、意味はありません(爆

さて、皆さん、いろんなところで腰をふっているカップルを横目に、オレンジ計画が動き始めました。

FRPカウルを発注しましたです。
アドバイザーのヘルメットと一緒に頼んで、送料などをケチろうという素晴らしい計画でした(爆

このカウルは上下2分割なんですよ。
ストックのカウルは3分割なんですが、まぁ、色を塗り分けるには楽な感じがします。
上をオレンジ、下は黒にしようかと思ってます。

で、色を塗らなきゃいけないんですが、自家塗装になりそうです。

まぁ、サンデーレーサーの方もほとんど自家塗装みたいですので、問題ないですね。

がむばります!!


塗装の勉強しなきゃ^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

