
  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとう!!

  • 2007/01/01(月) 13:46:09

今年もよろしくね♪>ALL

なんて書きましたが、07年はちょっと角張っていこうというか、エッジを立てていこうかなと思ってます。

06年は、手当たり次第に興味のあることに関して全力を尽くす的なスタンスだったんですけど、07年はやりたいことがはっきりしているので、焦点を合わせたまま、それに向かっていこうかと思ってます。
しかも、過激なまでに♪

まず、R1でのハングオフを手に入れる。
シェルパでウィリーなど、エクストリームな技を手に入れて磨く。
エクストリームな技は、R1に応用します。派手に行くぜ!!

ギターに関しては、パガニーニの曲をたくさんマスターする。
ジョーサトリアーニや、ニールザザの曲を弾くと凄く楽しいし、ギターと仲良しになれるような気がするので、この方向で進んでいきます。
音楽的な勉強にもなりそうだし、どうやら、この方向が凄くおいらにあってるようです。

スノースクートも、がんがん行くぜ!!
大会みたいなのがあったら、出てみたいとも思います。

まぁ、いろいろあったし、今年もいろいろあると思うけど、
07年は過激に「エッジを立てて」攻めていきますので、みんな、よろしくね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます
色々と楽しみの多い一年になりそうですね。
今年もよろしくです^^

  • 投稿者: nokio
  • 2007/01/02(火) 08:33:59
  • [編集]

Yea,ha

小便は済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋にスミでガタガタふるえて
命ごいをする
心の準備は

OK?

以上新年のご挨拶(核爆
今年は、準備が整ったのでいろんな意味で
ハッチャケつつ猪突猛進で逝きたいと思っちょります。
ちゅうことで、ベルナ(ry)隊長殿
今年もよろしゅう

  • 投稿者: すときゃ
  • 2007/01/02(火) 20:25:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/01/02(火) 20:29:19
  • [編集]

>nokioさん
どもっす~♪
オフロードバイクは初体験なんで、すっごい楽しみっす♪

>すときゃ
おれさまの授業料がいかに高額か教えてやろうか?(核爆

さぁ、はんこを持ってバイク屋に行け。
ローンの交渉をしろ。
ガソリン満タン(ハイオク)のおねだりを忘れるな!!
ハリー!!
お楽しみはこれからだ!!
今年はこれからだ!!
ハリー!!ハリー!!ハァリーッ!!

…おいらのR1にJUDASってついてるんだけど、13課行き決定ですか?(爆
怖い神父さんがいるんだよなぁ・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/01/02(火) 22:18:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

